スマートフォン版はこちら

綜合病院 山口赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綜合病院 山口赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「綜合病院 山口赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-8519
住所 山口県山口市八幡馬場53-1
電話番号 083-923-0111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綜合病院 山口赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たねくぼ整形外科クリニック 山口県山口市幸町3-23
赤川医院 山口県山口市石観音町4-4
神徳内科 山口県山口市下市町11-5
光山医院山口 山口県山口市矢原町7-18
小児科柳澤医院 山口県山口市小郡御幸町7-5
縄田医院 山口県山口市中央5-16-1
阿知須共立病院 山口県山口市阿知須4171-1
利重クリニック 山口県山口市江崎2229-1
よしまつ医院 山口県山口市秋穂二島5789-1
小川整形外科 山口県山口市小郡下郷1229-5


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • のりんこさん
    ふじもとメンタルクリニック 口コミ
    ふじもとメンタルクリニックは、完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。通常の診察は15分程度で最近の様子などを話し、薬を処方して頂くのですが、初診の時には、1時間くらい、時間をかけて、ゆっくり話を聞いて頂きました。この病院は、カウンセリング療法というよりは、薬での治療です。休日等の急な発作で困ったときにも、電話でどう対処したらいいか先生と話ができるので、とても助かります。院内も落ち着いた雰囲気ですので、とても居心地が良い病院です。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綜合病院 山口赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ